カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
学校
ファッションコンペティション
学生ショップ
コンテスト
卒業生
在校生
おしゃれスナップ
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残り2週間となりました!!
お久しぶりです…!!ファッションクリエイター学科2年の相原です。

ここ最近ブログに出現していなかったのは、作品づくりに追われ追われの日々だったからなのです´・ω・`

今回はいろいろと初めて挑戦することが多く、さらに祝日やらお休みの日が多く・・・

予定をきちんと組んで作品作りができなかったというのは、次回への大きな反省点だな、と痛感しています。

しかしそう思っていても、ファッションコンペティション2010まで残り2週間!!!

実は今、2階の教室では、衣装を着ての通し練習が行われています☆

写真を撮りたいと思ったのですが・・・本番までのお楽しみということで、今回はやめておきますね◎ (笑)

私がなぜ今ブログを書いているかといいますと、私は当日会場にて受付をするからなのです。

2階では、モデルの人やフィッターの人、さらに今日は軽くメイクチェンジも行います。そして音響・映像・Q出し等々・・・

改めて、いろんな人が様々な作業に関わってコンペが出来上がるんだなぁと、しみじみ思いました。


そういえば皆様、今サンモールで行われているデザイン画展はご覧になりましたか?+゚

詳しくは、この次の記事やHPに載っています。

今回のコンペには登場しないコンテスト作品のデザイン画・実際の作品の写真も展示しています!!

私たちも、この展示のために力を入れてデザイン画を描いたので、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいと思っています^^*


そしてそして、インフルエンザには注意してください!!メディアではさほど大きく取り上げられなくなりましたが、インフルエンザがなくなったわけではないです。

1度かかった人もまたかかる・・・みたいな噂も聞き、余裕ぶっこいていた私(早々にインフルエンザにかかりました^q^)も若干ビクビクしています><

今から私たちも、とくに気をつけなければいけない時期なので・・・。

コンペ当日にインフルエンザでモデルがいません!!なんていう事態にはなりたくないので、みんなで体調管理を十分に行っていきましょう☆

皆様も万全の体調でしっかりコンペをご覧いただきたいと思っています♪



そんなわけで、残念ながら写真なしで申し訳ないブログでしたが、これはOKかも?と思ったら、また載せていきたいと思います^^

チラ見せくらいにして、ワクワクさせるのもいいかもしれませんね*´ー` 笑

今まで更新できなかった分、残り2週間はしっかりレポートしていきたいと思いますので、お楽しみにっ!!

ではでは、ファッションクリエイター学科2年相原でした☆
[PR]
by fashion_blog | 2010-01-25 10:41 | ファッションコンペティション
<< 通し練習は続き・・・ サンモールでデザイン画展を開催中! >>
広島ファッション専門学校の学生達が綴る<br>ファッションに燃えるリアルな学生達の様子をチェックしてね☆ hfscblog.exblog.jp
by fashion_blog
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter